趣味のソドー島再現
SANY0254.jpg
SANY0257.jpg
ウェルズワース駅、通称エドワードの駅。
本来、本線の駅は3線ですが直線レールの不足とエリザベスのセットについていたウェルズワースが1線だったのが理由で1線となりました。
SANY0256.jpg
SANY0258.jpg
こせんきょうは旧プラレールのベーシックセットの物。
駅はトーマス&エリザベスふみきりステーションのです。
この駅舎ってドライオー駅の駅舎ですよね?
後、エルスブリッジ駅の道路にあった建物とも同じです。
SANY0260.jpg
SANY0255.jpg
操車場には機関庫と自作の転車台があります。転車台は一応寸法を測って作りましたがあくまでも「飾り」なので回る様にはしていません。
SANY0259.jpg
悩んだのはここです。転車台の近くなんですがこの様に微妙な間があるんです。4/1レールで収まりそうなんですがあいにく家に無いのでそのままにしています。その内、買ったら試してみます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://heyanonaka.blog105.fc2.com/tb.php/5-77f9cde5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
