趣味のソドー島再現
SANY0155.jpg
今度はクレーンを建てていきます。
SANY0156.jpg
何せ重い櫓、トーマスでは大変です。なので、

SANY0157.jpg

助っ人が来てくれました。
クレーンも建て終わって・・・

SANY0158.jpg
ついに港が完成しました。

SANY0159.jpg
SANY0160.jpg
すぐに貨物船がやってきます。

SANY0161.jpg
パーシーとダックも到着。さらに、
SANY0162.jpg
ヘンリーが長い貨物列車を引いて港にやってきました。

SANY0163.jpg
こんな貨物船や、
SANY0164.jpg
タグボートとクレーン船も来ました。そして・・・


SANY0165.jpg
!!
SANY0166.jpg
こ、これは!

SANY0167.jpg
豪華客船ウィーン号がブレンダム港に錨を下ろしました!
(ここからじゃ降りれないと言う突っ込みは無し)

SANY0169.jpg
所々突っ込み所もありましたが皆さん、ご苦労様でした。しばらく休暇にしましょう。ではとりあえず、


SANY0170.jpg
またミルクを飲みます。




(再び宮沢賢治風に)私の写真はこれでおしまいであります。



今度は港を作るのに使った建物などを紹介します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://heyanonaka.blog105.fc2.com/tb.php/19-97a7acc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
